So-net無料ブログ作成
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2010年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が9g未満女性が7.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2015年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

横浜 象の鼻パーク からの BLUE BLUE YOKOHAMA [光景]

2019年8月11日(日)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暑かったです。
35℃だったらしい・・・

お昼は、関内の横浜川島屋牛かつを食べに行ったのだけれど、きょうは、牛かつを食べたあとの散歩ネタ写メを貼ります。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[横浜 象の鼻パーク]
関内から、35℃の炎天下、最強の日焼け止めでガードしたうえに、日傘をさして、象の鼻パークまで散歩しました。
IMG_8198.JPG
大さん橋に、飛鳥 II が入港していました。(17:00 出港予定)
CIMG5075.JPG
ピカチュウラッピングの水陸両用バスが、飛鳥 II に激突しそうなくらい接近してました。
水陸両用バスの乗車料金は高額なので、大さん橋に豪華客船が入港している日を狙ったほうがよいです。
さもないと、からっぽの大さん橋で Uターンになります。

象の鼻パークの中に、象の鼻テラスがあります。
CIMG5078.JPG
象の鼻テラスといえば、象の鼻ソフトクリームですよ!
IMG_8200.JPG
この時期、屋外へ持ちだずと、1分もたたずに溶けますので、冷房が効いた屋内で食べきりす。
あひゃひゃ
白のパンツと白のサンダルが夏ぽい。

たまたま、象の鼻テラスのステージに出演するために水上タクシーで登場した、レ・ロマネスクのお二人に遭遇!
CIMG5087.JPG
※スタッフから撮影禁止指令が出てましたが本人たちはカメラに手を振ってポーズ
全身ピンクで、ロリータファッション、どぎついメイク、15cm厚底靴で、ド派手です。
  ↓ 愛と平和トレビアーン♪
http://06ma9.com/
IMG_8210.JPG
メインボーカルのトビーは、20cmの厚底ブーツ履いてて、めっちゃ背が高いノッポさんで、メイクは、新宿二丁目ぽい。もちろん男性。
ミーヤは、ロリロリ服に金髪ウィッグ、ロリ日傘で、15cmの厚底靴。女装じゃなくて、女性。
お歳を召した方には理解できないユニットだけれども、誤解を恐れずに例えるならば、林家ペー・パー子みたいなもんですかねぇ。
興味があれば、上記リンクか、または、「レ・ロマネスク」でググってみてください。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[BLUE BLUE YOKOHAMA]
象の鼻テラスから、BLUE BLUE YOKOHAMA経由で帰りました。
IMG_8207.JPG
ソネブロのみなさんみたいなアートな写真は撮れないので、iPhoneでベタな写真をスナップ。
日曜なのに、観光客がいません。
なぜかというと、みんな、ポケモンGOイベントで、赤レンガ倉庫や、みなとみらいに殺到してるらしいです。
みなとみらいは、渋滞で市バスも遅れてるそうな。
ポケモンGO おそるべし。

観光客がいないので、セルフタイマーで撮ってみた。
IMG_8204.JPG
全身を撮ると、顔認識できないので、アプリで盛れないのですけどね。
ファッションチェックは、全体的に白ぽいコーデ。
IMG_8205.JPG
シャツは 第2ボタンまで外して、わざとレースのインナー見せてるあざとさ、ですよ。
無理やり覗かれるとイヤがるけど、自分から見せるのはアリってのが女子の暗黙のルール その2 です。

CIMG5089.JPG
以上、iPhone XS MAX でのスナップ写メでした。
nice!(82)  コメント(21) 
共通テーマ:健康
caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2019.