So-net無料ブログ作成
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2010年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が9g未満女性が7.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2015年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

とりあえず 春爛漫缶 [ふつうの日記]

2017年4月4日(火)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。

きょうは、ネタがなく、ほぼほぼ 1回休みです。

昨日のコメント欄で、「O-ZONE」「飲まねこ」→「恋のマイアヒ」の方程式を解いていただき、ありがとうございました!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[一番搾り 春爛漫缶]
桜の開花が、一斉開花ではなく、あちこち、まばらです。
こちらは、満開を見越して、安売りモードになっていた一番搾り 春爛漫缶です。
一番搾り 春爛漫缶

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[社畜食堂 塩分制限食 2017]
きょうは出勤日だったので、社畜食堂で、塩分制限の昼定食を食べました。(450円ぐらい)

[レストラン]昼定食: 豚肉と きくらげの卵炒め(塩分 1.3g)
きょうは、冷奴(+減塩醤油)を付けました。
社畜食堂 塩分制限食 2017
塩分は、計 1.4g です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[コミックス]
最近読んだコミックスです。

東京喰種 :re (10) 東京喰種 :re (10)
内容紹介
「ヒトと“喰種”は分かり合える」 先代の“隻眼の王”の意思を継ぎ、記憶を取り戻したカネキは、『喫茶:re』に身を寄せることに。
懐かしい珈琲の味と香りに包まれたそこは、かつての仲間たちと、“王”を囲う“喰種”たちで満ちていた。
―自分が“ここ”にいる意味。
ヒトと理解し合える世を目指し、「黒山羊」を組閣したカネキは、〔CCG〕との対話を求め始める。
世界という“殻”を破壊するために――。


瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている(2)瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている(2)
内容紹介
高校2年の真鴨吉大は、「かすみ荘」の同居人である美少女・瀧晏名と、毎日SとM交代制で淫靡な時間を過ごしている。
吉大は、強要されていやいやプレイしていたものの、徐々に晏名のことが好きになっていった。
そして、偽りの愛の行為と自分の真の気持ちの間に立つ吉大は…。
禁断の学園ラブコメ、完結!!


この学校は校則がエッチすぎる! ?この学校は校則がエッチすぎる! ?
内容紹介
ひょんなことから女子校に入学することになった啓太。
理事長から「女子生徒たちが男子に慣れるように仲良くしてほしい」と言われる。
仲良くって…体のお付き合いもありですか!?
でも、そんなわけないと思っていたが、面倒を見てくれる学園のマドンナに、保健室では巨乳の先輩と…
更衣室では水泳部の綺麗な部長と…
同級生から先輩まで夢のハーレム学園生活が始まる。


絶頂ラブ×ボイス絶頂ラブ×ボイス
内容紹介
お金よりも、顔よりも、女の子はココロを見てる。
皆には内緒で歌い手な同僚の彼女も…
ネットで知り合ったドルヲタの彼女も…
元気すぎるプロレスマニアの彼女も…
一度ココロを許したら、身体の奥までトロットロ。
Hしまくり。


お姉さんの潤愛カルテお姉さんの潤愛カルテ
内容紹介
生真面目ナースに通勤OL、社長秘書に教習所の先生…。
いつもは真面目で清楚なお姉さんも、一度カラダに火がついたらもう止まらない止められない…。
日常にちょっぴり"冒険"をトッピングした、エロティック作品集! !
Hしまくり。


大家さんとないしょ大家さんとないしょ
内容紹介
憧れの女性「八重」が管理人をするマンションで一人暮らしを始めた弘樹。
二人で再会を祝いながらお茶をしていると、足元に見慣れないスイッチがあり…?
大学生の主人公とマンションの管理人であり親戚でもある10歳年上のお姉さんとの、どたばたハートフルコメディここに解禁!


フェチの穴フェチの穴
内容紹介
男女がすべからく持つ性的興奮ポイント「フェチの穴」。
その奥深くにハマり込んでしまった者たちの快感と行く末を20ページずつにまとめきった大興奮作。
「穴」=『のぞき穴』とかの意味ですので、勘違いなきよう。
ホテルの部屋に隠しカメラを仕込んで盗撮したり、過度のフェチは犯罪でしょう。

なんだか、エロいコミックばかりのオンパレードになってしまいました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
明日は、A病院の循環器内科で、院内紹介してもらった、同じ A病院の 腎臓内科受診です。
B病院からデータをもらえるけど、A病院で、もう一回、検査し直したデータを使うでしょう。
いうなれば、B病院からもらうデータは参考でしかないわけですよ。
とりあえず、あしたは、造影剤CTの予約かな。


nice!(108)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2017.